先生はデリヘルの趣味がある

男性Hが好きなデリヘルは人妻を売りとしたお店のようです。

お店に電話で予約してホテル付近で待ち合わせをして、風俗嬢とのご対面です。

かなりスレンダー美人で、ヨシヨシすると喜んでくれる変態な女の子だったそうです。

それから、待ち合わせ場所からホテルまでギューッとラブラブな恋人同士のムードで入室し、メラメラムンムンな感じで服を脱いでくれて、シャワーへと向かいたまにペロペロっと舐め合いながら洗い流してベッドへと移動です。

プレイ開始してディープキスをしてアナル舐め、舐めからのフェラで大股開いてペロンペロンと舐められたのは堪らなく、
今度は男性が風俗嬢に反撃して、たっぷり責めていると恥ずかしがりながらも、

体は反応しておりビッショリ濡れていたようで、そこから素股に切り替えて精射寸前と思ったら「まだ駄目だよ」っと言われて、
裏筋をペロペロっと攻撃され次は四つん這いにさせられアナル舐め回されて、
オチンチンは我慢汁でヌルヌルになっており手コキをされてのまた寸土めで、
裏筋に当たる騎乗素股で堪らない快感となり、フィニッシュとなったようです。

デリヘル嬢によって指入れOKではないことがある広島 デリヘルで来たデリヘル嬢はOKでした!また翌日もこのデリヘル嬢を指名してしまいました。

 

夜遊びをして、大失態をしてしまったこと

数年前の話なんですけど、俺と、友人たちでお酒を飲んでたんです。

場所は、バーだったかな?

バーでお酒を飲んで、話をして、ってやってたんですよ。

でも、飲んでたのがカクテルなんで、かなりの杯数を飲んでましたね。

ただ、カクテルって見かけによらず、アルコール度数って高いじゃないですか。

だから、かなり酔っ払ってしまってました。

結果的に帰る頃になったら、みんなベロンベロンって言うのも変ですけど、かなり酔っ払ってましたよ。

俺としては、あんなに酔っ払うことがあるなんて、思ってすらいませんでした。

思っていなかったからこそ、俺はあんな失態を犯したんだと思いますよ。

その失態って言うのは、バーを出てすぐとか、家のマンションの前とか、色んなところでのリバースですよ(苦笑)

一箇所であれば、特に問題もなかったかもしれませんけど、思い出したり、聞いたりした箇所だけでも5箇所くらいはやってましたからね(;一_一)

知り合いにも見られていたらしく、本当に恥ずかしかったですよ。

もうあの時のバーには行けないな、なんて思ったりしてましたけど、一回行ったら、それまでと同じようにオーナーが接してくれたんで、吹っ切れましたよ。

まぁ、ネタにはされちゃいましたけどね(´・ω・`)

それ以降は、普通に通ってます(笑)

ある意味、良い経験になったような感じがしてますよ。